しながわの、むこうがわ。

IMGP5083


いろんな人の、いろんな想いが詰まった日に。


IMGP5090


ずっとお世話になってたことを、ずっと忘れません。


IMGP5089


IMGP5091


IMGP5092


昔から、何か「つくる」のがすきでした。

ないなら作る。
誰もやらないなら自分がやる。
前例がないなら自分が「最初」になればいい

いつの頃からか、そんな人になっていました。
(でも大したことはできないのだけど)

だから、品川てづくり市の1回目の出展者として声をかけていただいたときは、本当に嬉しい驚きでした。

だけどそれよりも何よりも、「ものづくりを通じて、こんなにも大勢の、それもこんなに素敵な人たちに会えるんだ…!」ってことが、本当に驚きでした。
自分は運がいい、と思っています。
(お気に入りのテヅクリストのことは、また改めて☆)


1年ぶりに会う友人ももちろんいました。
わたしは自分のテーブルもそっちのけ、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ
そんでもってペチャクチャ。
お客さまも、おなじみのかた、ワークショップにお越しくださったかた、ご予約くださってまだお会いしたことのないかたまで、おおぜい遊びに来てくださいました。
わたしも思い出に、少し買い物しました。


IMGP5073


今までどうもありがとう。
こんどみんなと会えるのは、品川の、ずっとずっと向こう側、だよね!


。。。。。。。。。。。。。。。


Сегодня исполняется год со дня землетрясения и цунами в Японии.
Я предлагаю почтить память погибших минутной молчания.
Всегда иди вперёд.
Если жизнь тебя обманет, Не печалься, не сердись! В день уныния смирись
День веселья, верь, настанет.



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top