せっせと制作中。

DSCF0165


ここ数日、お店の展示に向けて、デザイン画を描いていました。
(あっ、写真とは関係ありません、。)

実はあまり時間が作れなくて、お店にうかがう時間もなく、ぶっつけ本番になりそうです。
偶然、昔食事に行ったことがある場所なので、雰囲気や広さはイメージできるのですが…。
うまくマッチするように祈るばかりです。


スタートは10日。
翌日の11日には、品川てづくり市、albeloのライブなどもあって、てんてこまいです。
まだまだ寒い日が続きますが、どこか春の空気のやわらかさのような、「あったかい」だけじゃない雰囲気をお楽しみいただければ嬉しく思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


St. Patrick's candle week

3月10日(土)–18日(日)
Irish Pub Seamus O'hara(シェイマス オハラ)
東京都目黒区目黒3-12-3 松田ビルB1F
03-3760-6179
開店時間がちょっと複雑なので、お店のサイトでご確認ください。
地図
*アイルランドをテーマにしたキャンドルを数種類販売します。


albeloワンマンライブ「La foresta」

3月11日(日) 
新宿ギャラリーカフェ tayuta
open 18:30
start 19:00
ticket 2,000yen
ギャラリーカフェtayuta
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル505
03-6380-1460

地図

*キャンドルほか販売します。

♥albeloについて♥
歌・ハープ弾きgatta neraとドラム・パーカッションrinamameの2人によるユニット。
アコースティックな演奏の中に音響・映像・アートを混ぜ込み、幻想的な「物語」を表現する。
北欧童話のような、しっとりとあたたかな世界。
albelo website



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top