思うこと。

だんだんと、寒くなってきました。


この時期は欲しいものがたくさん。おいしいものもたくさん。
でも、ほどほどにしています。


仕事のほうも、余裕がないとか、無理をするというのが好きではないので、今年は、始めたことをじっくりカタチにしていました。
ようやっと落ち着いてきたかな、と思っていますが、そうしたら今度はまた来年に向けて、やりたいと思うことがたくさん出てきました。


どうも、じっとしていられない質のようです。


あ、そうそう。


うちのお手伝いさんとも呼べる、小人のhiroshiおじさんと鹿のtomohiroが、代わってツイッターでつぶやきはじめてくれました。


(【鹿】とか【小人】とか、なんなん〜? と不審に思われた皆さん、ゴメンナサイ)


おじさんは基本、いつも家にいますので、家でのことをつぶやいてくれると思います。
tomohiroはよく外を駆け回ってますので、お出かけ情報をつぶやくかもしれません。


2人がケンカしたら、わたしが止めます。


 


 


 


 



2 件のコメント:

  1. 小人のhiroshi????家にいるの?
    今度のお部屋改造計画のときに手伝いを頼もうと思いますので、よろしく伝えておいて^^
    二人でがんばるよ♪
    埃を掃うぐらいはできるだろう・・・hiroshi。

    返信削除
  2. ��yukaさま
    なんせ小さいからなぁ。埃にまみれて咳き込んでしまいそうだ。
    でも伝えておきます。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top