オレンジで。

DSCF0756


今回いただいたオーダー、テーマは「オレンジ」


こんなふうに、微妙に異なる色を、ちょっとずつちょっとずつ混ぜて作っていきます。


だから同じものは、ひとつとして作れません…が、相手のかたはもちろん、贈り主さま、そのどちらにも喜んでいただけるものをお作りするのがモットーです。


決して妥協はしません。


かといって難しい顔で作ると、それが現れてしまうので、ハッピーな状態で制作に入るようにしています。好きな音楽をかけたり、おいしいものを食べたり、どこか遊びに行ったあと、とかね。


贈り物の場合は、相手のかたの心にちょっとでも近づきたくて、そのかたの好きな本を読んでから取りかかったり、そのかたがよく行くという場所に行ってイメージを膨らませたりもします。


今回のキャンドルも、かわいく、楽しげに仕上がりました☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top