あのチーズケーキ(と、このサブレ)

DSCF0906


先日、郵便局へ行く道すがら、いつもとちょっと違う道を通ってみようと思って、普段通らない路地に入りました。


そこにあったのは、小さなちいさなお菓子屋さん
えっと思うような場所です。


実はここ、けっこう前に探していて、行ってみたいなと思っていたんです。
「あのチーズケーキ」が有名らしくて。


DSCF0905


出かけるところだったので、生菓子はあきらめましたが、かわりにこちらのサブレを。
いくつかある中で、キャラメルのサブレは、キャラメルの部分から手作りしているんだそう。


口に入れると、香ばしさと甘さが微妙にマッチして、うーん、いっぺんで虜になっちゃいました。


営業日がごくごく限られているお店ですが、だからこその愛しい存在!


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top