workshop report #10

      
DSCF8336

      
DSCF8379

3月もワークショップをしました。

今月は常連さんが中心。

好きな色を事前に3色決めておいていただいて、染色。それをつなげて、ましかくのろうそくを作りました。手早くやらないとあっという間に固まってしまうのが難しいんですが、かわいく仕上がりました。

灯すと、どうしても周りが残ってしまうんですが、内側から照らされたカラーパネルが何とも幻想的なのです。ワークショップのメニューの中でも大きいものなので、置いておくだけでも存在感があります。

   
DSCF8335 

   
DSCF8376

3月のおやつは、ドーナッツになりました。ろうそくがましかくだったから、反動かな?

上は、ヴァローナチョコにコーヒーソースのかかった「オーランド・ブルーム」&フランス産オレンジに濃厚な蜂蜜とローズの花びらが添えられた「ナタリー・ポートマン」という名の、限定ドーナッツ。それからカシス&ベリーの甘酸っぱいドーナッツ。

下は大好きなNeynチーズケーキドーナッツと、さくらドーナッツ。こちらも期間限定でした。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top