キラキラ☆スター。

      DSCF8383



オーダーをいただきました。



今回は、「お誕生日のプレゼント」です。
リクエストは「おもちゃ箱のようなイメージ」



そして「小さくてもいいので名前を入れてください」と。



      DSCF8380 



ポップでキラキラな感じがお好きなかた、とのお話だったので、モチーフはにしました。



      
DSCF8381



ちょっとやりすぎなぐらい、☆だらけ。
輝きに満ちた1年になりますように…。



      
DSCF8382



お名前は、一番上のブルースターにスタンプしました。
光を受けると、陰ができて浮かび上がって見えます。

ラッピングも☆模様のペーパーで。星攻撃 :-)






2 件のコメント:

  1. わ~♪
    他にも贈るものがあってそお~っと覗いたのだけど、じっくりは見てないので今さら感動。こんな彩りだっのね。可愛い~^^
    「こんなの見たことない!そして良い香り!」と言ってました。
    イメージだけでこんな素敵な作品を作り上げてしまうって本当にすごい。

    返信削除
  2. ��yukaちゃん
    郵便局では保管日数に限度があって、ぎりぎり直送できなかったのでお家に送らせてもらいました…今さらですがゴメンナサイ。毎回気に入っていただけるかはドキドキなのですが、喜んでいただけたみたいでよかったです…。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top