workshop report #29

PICT0059


台風の中、すてきなお二人が連れ立ってお越しくださいました。


PICT0128


ストライプを目指したSさん。
ちょうど今日の雨に濡れたかのように、にじんだところがアーティスティック♥
これは意図しても出すのがけっこう難しいんですよね…。
灯したらすごく雰囲気あると思います。


PICT0127


お友達のWさんの作品。
ピンクの色味が微妙に違う、女性らしいキャンドル。
しましまのメリハリもきれいです。
どんなお部屋に飾るのかな :-)
おまけのちょうちょでまた雰囲気も変わることと思います。
楽しんでみてください☆


同じ技法でも、色やタイミングでこんなふうに違いが出せて、楽しいなぁ。
…そんなふうに感じていただけたら嬉しいです。
だからこそ、の「ワークショップ」


100円ショップにあるもので作れますので、お時間あったらお家で試してみてくださいね。


で…。昨日の記事の「おやつクイズ」の答えです。


通りがかりのケーキ屋さんで見つけた、「渋谷店限定」のこちら。
(「限定」に弱いわたし)


PICT0085


「何を表しているか」というお題だったのですが…もうおわかりでしょうか?


PICT0083


「地面を掘り返すわんこ」なのだそうです :-D


しっぽの立った「わんこ」はチョコがけいちご。
中はショートケーキみたいになっています。
こんなラブリーすぎるの、お客さま受け大丈夫だろうか…とドキドキしましたが、好評でした。


またおいしそうなの探しておきます :-)


本当に皆さん、どうもありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top