ハリッツのドーナッツ。

DSCF1899


おやつの中でも、特にすきなのが「ドーナッツ」です。
ブログでもたびたび、取り上げてきました。


で、先日行ってきたのが「haritts」
ドーナッツ愛好家の間ではかなり有名なお店です。


  DSCF1903


この日のチョイスは「プレーン」


袋にはうっすらと、かわいいお印


DSCF1904
DSCF1905


ここのドーナッツの特徴は、なんといってもその軽さ
油で揚げたとは思えない、ふんわりとした食感がたまりません。


DSCF1902DSCF1900


合わせて注文したのは、自家製梅シロップのソーダ割り
梅の酸味がしゅわしゅわと体に染み込むようで、とってもおいしかった。


DSCF1901


時間によっては売り切れも多いので、開店間際に行くのをおすすめします。


今度はカプチーノとドーナッツのセットにしよう♪


 


haritts


定休日
日・月曜日


開店時間
8:00-18:00(平日)
11:00-18:00(週末)


代々木上原東口を出た目の前の、文教堂書店を左手に坂を上る。
郵便局を越した先にある畳屋の角にある路地を右へ入ってすぐ。


 



2 件のコメント:

  1. 帰ったら行きたいところ食べたいものが沢山・・・あぁ帰りたい 笑

    返信削除
  2. ��graさん
    楽しみに待ってます♫
    ハリッツ行きましょう!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top