I heart Zooey!

Zooeymirrormirror


I ♥ Zooey!


ゾーイーラヴ!ゾーイーだいすき!ってことです。


Zooeymirrormirror02


昔、サラ・ジェシカ・パーカーの画像をよく集めていたんだけど、そのつながりで彼女の存在を知りました。
ケイティ・ペリーとそっくりで、よく比較もされるので、ご存知のかたも多いのではないかな。


『恋するレシピ』という、SJP主演の映画に脇役で出ていたゾーイー。
正直SJPより目立っていたように思います。


最近とあってはLula magazineInStyleなんかでもひっぱりだこ。


  Zooeylula


だってこんなにかわいいんだもんね。
(さて、何歳でしょう?)


ゆるくウェーブのかかった黒髪に、青い瞳、バラ色ほっぺ。
白雪姫みたいじゃない?


演技もできて、モデルでもあって、しかも歌も歌えて、そのうえダンスも上手。


そしてかわいいのに、音楽の趣味がめっちゃ渋い。ので、いろいろ勉強させていただいております。


 


( ↑ Lula magazineとのコラボで撮影されたショートフィルムです)


彼女もTwitterをやっていて、わたしが一日を終えるころになると、ぽろぽろとツイート(つぶやき)が流れてきます。


これがなんか他愛のないことなんだけど、ふふって笑えて。
なんかいいんだよね。


というわけで明日から少しずつ、こちらにゾーイーの記事がアップされます :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top