1にフリマ、2にフリマ…☆

PICT0038


今月はフリマばっかり行っちゃった。


ここはわたしが楽しみにしている、年に1回の会場。


今年は、なんと。
1000円で大きな紙袋を2枚買って、そこに詰められるだけ詰めていいという前代未聞の太っ腹システムが最終日に :-D


PICT0041


↑ この中にわたしにぴったりの、奇跡の1本が!


PICT0047


↑ 見えますか?この、全部で100円。
(買いませんでしたが…って洒落かい!)


PICT0040


本もすごい!


PICT0045


靴もいっぱい!


先日、新品のランニングシューズを買ってしまいましたが、ここでも奇跡の一足を発見。
今はそれ履いて走ってます。


PICT0048


かばんコーナー。
もうめちゃくちゃ :-D


PICT0049


衣類コーナー。
出店者のほとんどが外国のかたであるせいか、部屋いっぱいダウニー(外国製柔軟剤)の香りに包まれていました :-D


PICT0046


ちょっとした外国気分も味わえます。


(ここに書かれている金額は初日のみで、2日目は最初に言ったように「詰め放題」会場と化します)


PICT0052


買ったものは、シャツ、スカート、カーディガン、ネクタイ、手袋、靴、バッグ、食器、お菓子の型(ディスプレイに使おうかと)、太鼓、
…もう書ききれない。


PICT0054


PICT0056


PICT0053


入り口には、おいしいものたちがいーっぱい♡


PICT0057


いかにも外国ちっくな、ニューヨークチーズケーキをいただいてみました。


「…はい、じゃ、ここで食べてって〜」と通してくれた「席」には、先客さまが数名。
テーブルに案内してくれたお店番のおかあさん、「皆の者ぉ!このお嬢さんに席を譲っておあげぃ!」と威勢がいい。
(あとでうかがったら、全員が初対面だったのだそうです。世のおかあさんって本当に面白い!)


そこでは人生の先輩たちが、恋バナに花を咲かせていました :-D


そこにちょこんと座って、聞くともなしに聞いていたら、いつのまにか「あなたおいくつ?」と話しかけられ、亡くなったご主人のおはなし、マンション購入のおはなし、子どもを生むということについてなどなど、いろんなおはなしを聞かせてくださいました。
楽しかった!
偶然にもお二人とも「佐々木さん」というお名前。
またお会いできたらいいなぁ。


ホント、マーケットって楽しい!


明日、ほかのマーケット記事もアップします。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top