遠足のおみやげ。

DSCF1929


はちみつ屋さんの、かぼちゃはちみつ


袋にこんなスタンプが!このカメラ目線 :-D


DSCF1928


ろみさんのお店の、量り売りジャム


この日は3種類から選べました。これはオレンジとバナナのミックス。
おいしくて、もうなくなってしまったー・・。


DSCF1926


Yちゃんとキャッキャ言いながら買ったのは、こんぺいとう
一袋300円なのですが、おばさんがいろんなの混ぜさせてくれました。だからこんなに色とりどり。


やっぱりわたしはどうもこう、カラフルなものがすきみたいです。


DSCF1969


今回の遠足、いちばん嬉しかったのはこの「江の電&大仏グミ」
長谷寺へ向かう途中の駄菓子屋さんで売っています。


モチーフは大仏なのに、ちっちゃい :-D


夏の林間学校(仮)が、今からもうすごい楽しみです☆彡


Yちゃん、ほんとにありがとねー。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top