workshop report #22

DSCF1232


今月もワークショップを行いました。


この日は「いちご」です。
昔下北沢や吉祥寺で販売していたもの。
真っ赤に熟したいちごと、ちょっと黄色い、まだ熟れていないいちご


お渡しした蝋の量は同じでも、いちごの大きさによって個数が変わっていきます。


だから、見て!
こんなにできちゃいました。


DSCF1233


DSCF1234


種をつけたり、へたに動きをつけたり。
ちっちゃいのもあれば、「あまおう」みたいに大きいのも。


楽しんでいただけたようでわたしも嬉しかったです。


たくさんできたので、プレゼント用のラッピングもしました。


DSCF1235


さてさて、この日の「おやつコーナー」ですが…。


DSCF1246


じゃじゃん。


ワークショップのお客さまには初めての、アマルのケーキです。


ちょうどこの日、午前中に吉祥寺へ行く用事があり、ワークショップのお客さまにも味わっていただきたいなと思ったのです。


DSCF1247


DSCF1277


この日は「ヨーグルトとブルーベリーのチーズケーキ」


お店のかたがサワークリームもつけてくださり、お店の味をそのままいただくことができました。


(わたしはダイエット中につき、翌日いただきました☆)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top