think pink!

DSCF1221


年末にいただいたオーダーです。


DSCF1205


今回のご希望は、「ロマンティックな桜いろ」


DSCF1204


デコレーションに使ったのは、紫陽花やミモザなどのお花。
キャンドルというより、コサージュやブローチをイメージしました。


文字入れも、お選びいただいたゴールドに相応しく、装飾的に。


ピンク系はわたし自身とても好きな色です。
その色にはかなりこだわりました。お客さまの好みのピンクとこちらのイメージがかけ離れてしまわぬよう。
マーブル調ですが、つるんとコーティングをかけたので、砂糖菓子のようにも見えます。


タイトルの「think pink」は、物ごとをプラスに、前向きに考えるという意味合いがあります。
お部屋に置いて眺めていただいたとき、心の中がほんわりピンクに染まりますように。


DSCF1219


もうひとついただいたオーダーは、アマル2010の「ぽち」


ドットがぽちぽちついているので、この名前です。


DSCF1218


ラッピングもドットにしてみました。
ジャムびんみたい☆


来月にはまたご結婚式のオーダーが控えています。
風邪なんてひいている暇はないのだー!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top