リサイクる。

DSCF6685


このまえハワイに行ったとき…。


毎日朝ご飯はスーパーで材料を買って、コンドミニアムで作っていたのですが、ねーやん&義兄が、うちからバターを持ってきてくれました。
(ねーやん&義兄の住まいの向かいのコンドミニアムが運良く取れたの)


これがなかなかかわいい…。


翌日から食材を「ジャケ買い」するようになったものです。
(でもどれもジャンボサイズだから、厳選必至)


  DSCF7088


ヨーグルトの容器も、こんなポップでかわいい♡


ねーやんとはたびたび荷物を送りあっているんだけど、わたしからのリクエストには「なんか、容器」って書いています。
(前回送ってくれたものは、卵入れにちょうどいいサイズ!)


今回はどんなのが届くかなー。楽しみです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top