A Happy New Year☆

おくればせながら、新年おめでとうございます


昨晩インドから戻ってまいりました。


今回は、前回体調を崩して(じまんの胃腸がどっちもやられて、自信喪失&記憶も喪失)、やりたいことがほとんどできなかったことのリベンジ。
そして最大の目的は知人の結婚式への参加でした。


今回はとんだ勘違いで、タイでも一泊することができました。
タイも良い国でした。また改めてゆっくりまわりたいです。


撮った写真は1000枚以上。小さなヒンドゥー寺院から世界遺産まで毎日いろいろなところを訪れ、毎日違うものを食べて過ごしました。
14日間のうち3日間以外はすべてホームステイで、インドのいろいろなお宅にお世話になりました。それも知らない人…だから余計にありがたく、3回は泣いてしまいました。ふだんは冷静だって言われるのに、旅って不思議なものです。
今も夢を見ていたかのような気さえしてしまいますが、果たしてどっちの自分が本当の自分なのでしょう。


ああ、今回もまたちょっとしたミラクルがありました。帰りの成田空港で、だったんですが。
もしかしたら古代遺跡とヒンドゥー寺院めぐりのおかげで、不思議なパワーが身に付いたのかもしれません。


本日から業務スタートです。
では、今年もよろしくお願いいたします。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top