Make a Wish.

DSCF0710


3人でパーティー☆


10月の終わりにお誕生日だったKEIちゃんのため、ちょっとご馳走も用意したり…。
(料理してたらほかの2人に「魔女が媚薬作ってるみたい…」と言われました)


DSCF0712


DSCF0713


DSCF0711


2人もいろんなおいしいものを、持って来てくれました。


ゆうさちゃんの料理の腕前、お店を開いてほしいぐらいです。
写真は、白菜とチキンのグラタンと、マリネ。
マリネのほうはカボチャに人参、そして柿。 おしゃれ!


KEIちゃん持参のチーズは「修道士の頭」という名前だそう。
フリルみたいにひらひらなので、レース模様のお皿に。
それから、シードル。りんごのお酒です。
写真はビールみたいだけどね。


DSCF0714


DSCF0715


ケーキの調達は、わたしが担当。
うちにあったキャンドルをみんなに選んでもらって、KEIちゃんに火を消してもらいました☆


そのせいか…ずっと心の中にあった心配事が、一度に吹き飛んでいったようでした。


今、なんだか生まれ変わったような気分です。



2 件のコメント:

  1. キャンドルを吹き消す・・・久々にした。
    しかも人のケーキのキャンドルまで(笑)
    よし次へ進もう!という気分になったよ。
    こういう時間を作ってくれたこと。
    thank you☆
    今度はうちでケーキ食べよう!

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    どういたしまして、だよ。
    大きいケーキにしなかったけど、3人いたら完食できたかもね?
    遅くなったけど、おめでとう☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top