HAND -Have a Nice Day!-

DSCF0778


オーダー品が、完成しました。


DSCF0775


いただいたリクエストは「手のモチーフ」、そして「5色のまる」


DSCF0771
DSCF0772


オレンジ色がとってもお好きだというかたへのプレゼント、とのことでした。
それで作り上げたのは、ジューシーなオレンジ


濃いの、薄いの、5色のオレンジが複雑に混ざり合ったマーブルもようになっています。


灯すと、炎で内側から照らされて、オレンジがさらに濃く映えます。


DSCF0763


手はキラキラさせちゃいましょうか、とか、5色のまるは何色がいいでしょうか、とか、お名前はどんな感じで入れましょうか、とか、デザインの細かな部分はご依頼主さまと一緒に練り上げました。


DSCF0765


自分では思いつかないようなキャンドルのイメージなだけに、かたちにするのは、本当に楽しい作業でした。


気に入っていただけますように。


DSCF0774


直径11.5cm×高さ12cm


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オーダー品のラッピングは、「こんな感じで」「こんな色の紙で」など、ご依頼主さまのご希望をうかがったうえで、ご提示したアイテムからお選びいただいています☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top