見るクッキー。

  DSCF0890


お菓子を作るのは昔から好きだったけど、もう何年もごぶさた。


そんなわたしが久しぶりに作ったのは、クッキーです。


  DSCF0894


  DSCF0895


  DSCF0898


いろんな色の生地を組み合わせれば、いろんな模様になると知って、この冬、ちょっと極めたいなと思っています。


  DSCF0899


一緒に作ったみんなで交換もしました。「の」の字の目をしたのは、機関車で有名なあのキャラクター。か、かわいすぎる☆


 



4 件のコメント:

  1. 上手!!色が可愛いし、やはりチーちゃんぽい感じがクッキーにも出るんだな・・・
    全部可愛い^^
    美味しいクッキーはたくさん世にあるけれど、やはり型抜きのおうちクッキーが一番美味しいな、と思ってしまうよ。
    子供の頃のうれしかったおやつの思い出からか♪

    返信削除
  2. ��yukaちゃん
    コメントありがとう。
    やっぱりてづくりは楽しいなぁ。
    昔はクッキー、ケーキ、キャラメルなんかも作ったりしてたけど、自分のお金を手にするようになって、ついつい買ってしまうことが多くなっちゃった。
    手間をかけて作ったぶん、楽しいし、美味しいね。

    返信削除
  3. こないだはどうも。
    あまりに美味しそうだったのですぐ食べちゃった。
    ごめんなちゃい。
    いやいや、さいごの機関車?やっぱり傑作ですねー!!

    返信削除
  4. ��monaさま
    いいえ!
    作ったものをすぐ食べてもらえるのは嬉しい。
    わたしも今度、顔クッキー作ってみようと思ってます☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top