試作。

  DSCF0830


アマルでの展示、3回目は、靴下デザイナーnora&veraさんとの共催です。


テーマは「クリスマスのサーカス」


nora&veraさんが打ち出してくださったディスプレイは、イメージボードやアイディアをうかがうだけでドキドキしました。
(そのぐらい大掛かりなの)


かなり刺激されました。


キャンドルって、暗いときに灯すせいか、なんとなく夜のイメージ。
今回は「夕闇に現れたサーカス小屋」をイメージして作ってみました。


実は今回、靴下の色を蝋で再現しようと試みていたのですが、初め、あわててやったせいか、なかなかうまくいきませんでした。
でも、もう大丈夫!
サイズも決まったので、あとは制作するだけです。


できあがりつつあるのは、ボーダーや水玉など、どこかポップ。でもファンタジック。
色は、今までの展示よりビビッドになりそうです。


なんとなんと、「迷彩柄」のキャンドルも作っています。
そうは言ってもね、わたしらしいなって思ってもらえると思います。


販売用は、いろんなかたのお部屋に合わせたり、プレゼントしたりしやすいように、サイズやデザインは少し調整してあります。
けど、「アマルサイズ」をご希望のかたには、オーダーいただければお作りします。


今日は写真なくてゴメンナサイ、だけど、なんとなく想像していただいて、実際に見ていただくのが一番いいと思っています。
遠方のかたのために、ブログでは展示が始まったらお見せしますね。


9日には一夜限りのイベントもあって、すごく楽しみです。


多くのかたに楽しんでいただけると嬉しいな。


何よりアマルはごはんが美味しいので、吉祥寺までいらした際はぜひ足を運んでみてください。


。。。。。。。。。。。。。。。


前半:aeroとuziをイメージしたキャンドルの展示。
(ツートンカラー、迷彩)


後半:bikkeとottoをイメージしたキャンドルの展示。
(水玉、幅の違うボーダー)


販売:各々の色違いやサイズ違いなど。9日のみアクセサリーもあります。


12月5日(日)〜12月25日(土)
カフェ アマル(東京・吉祥寺)
http://cafeamar.jugem.jp/



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top