HAND -Have a Nice Day!-

  DSCF0778


オーダーをいただきました。


今回は「オレンジ」「手のひら」「6色のまる」を入れてください、というリクエスト。


お話をうかがうと、そのどれにも、すごく意味がこめられていました。
それであーでもない、こーでもない…と何度もイメージを膨らませて、制作に取りかかりました。


贈り先のかたが好きだという場所にも足を運んでみたり…。


それで決めたデザインです。


DSCF0877


色は、ニュアンスの異なる、いろいろなオレンジを練り込んで、世界にひとつしかないキャンドルです。
灯すと炎で照らされて、オレンジがさらに濃く、深く、美しく見えます。


手のひらは、きらきら
一日だけではなく、これからの日々もおめでたく。
こちらも灯せば、さらに輝きが増します


まるは、手から溢れでるように、いきいきと。


DSCF0763


お名前もお入れしました。


  DSCF0879

受け取られたかたにとって「良い一日が、毎日続く」キャンドル。
そう願って、つけさせていただいた作品名は「HAND」です。


(直径約11cm、高さ約11.5cm)


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top