しぶや区民まつり。

   DSCF0745


しぶや区民まつりのヘルプに行きました。


天気がよくて、暖かくて、いい気分でした。


  DSCF0739


DSCF0738


お手伝いにまわったのは、アイルランドブースです。
あまり馴染みがない国かもしれませんが、パッケージデザインがかわいいのが多いんですよ☆


上は、ジャム。ウィスキーやラム酒などが入って、すごくおいしい。
下のは、ソーダブレッドというパンを作るときに使われる全粒粉です。


まわりには、ベトナム大使館や日中友好協会など、なかなか国際色豊か


ん? この人は…?


DSCF0740
DSCF0741


おおー!


ちょっと早いけど… :-)
ちっちゃい子に囲まれて、大人気でした☆


その後、ジャンボきりたんぽと写真を撮ったり、比内地鶏ラーメンを堪能したり…。
午後のおはなしへ続きます…



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top