workshop report #17

     
DSCF0231



今回は、初めてのかたから常連さんまで、いろいろなかたに来ていただきました。 



午前の部は、今やお友達とも呼べるMちゃん、そして初めてのFさん
Fさんは去年の吉祥寺の展示をご覧になって来てくださったんだそうです! 



     DSCF0229



Fさんの色づけはなんだか大人っぽい
濃くもなく薄くもない朱色がいい味を出しています。
Mちゃんはキュートなケーキに仕上がりました。



  
DSCF0234



  
DSCF0235



午後の部はお友達どうしのKさん&Mさん
Kさんはお菓子作りの経験が多いのか、とてもスムーズ。Mさんは難しい型の切り出しでも上手。
やっぱり回を重ねるにしたがって慣れてきてますよね♪ 
2人ともかわいい色の組み合わせ。








…で、おやつはこちら。午前と午後でお店が別々になってしまいました。



     
DSCF0225



午前はダリオルールのフルーツタルト
ピースによって上のフルーツが違うんです。





     
DSCF0232



午後はタールムのマンゴープリン
2人のおはなしでは、「今までのマンゴープリンはマンゴープリンじゃなかった! 」とのこと :-)



どっちも、見た目にも涼しげでいいかなぁと思って。



9月のワークショップ日程はトップページからご覧になれます。
1回が4名までと少人数ですが、お気軽にご参加ください。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top