明日は品川てづくり市☆

誰かと顔を合わせると、決まって交わすのは「暑いですね」
みなさん融けていませんか?



暑中見舞いをくださったかた、ありがとう〜。



わたしはなんとか大丈夫なんですが、うちのろうそくたち… のっぽのものやスリムなもの、ちっちゃいものなんかは、ぐんにゃり曲がってしまっています。
全部を冷蔵庫に入れるわけにもいかないし、しょうがない。



そんなこんなで、明日のてづくり市。ろうそくを減らして、久しぶりに飾り物を持っていきます。
(何年ぶりだろう? っていうぐらい久しぶり…)



頑張って作ったのは、髪飾りにも、シューズクリップにも、ブローチにもなる3wayのお花いろいろ。
これははっきりした色合いなので、今の時期にぴったり。
おまけでフランスやドイツ、日本のリボンがついています。



あとはヘアピン。
これは個人的にかなりお気に入り。
ふんわりした色に染めました。



隣には、カップケーキ屋さんが立つ予定です。
カップケーキのほかに、かわいいアイシングクッキーなんかを持ってくるようです。
こちらもお楽しみに☆





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top