まったりてづくり市。



  
DSCF0107



8月8日は、品川てづくり市でした。



最近出展していなかったので、なんだか新鮮です。



今回はベラズ・カップケーキのFちゃんと共同出展☆ 2人っていうのも久しぶり。





  
DSCF0103



わたしは今回、アクセサリーをメインに。
周りからは「こんなのも作るんだ?!」ってびっくりされましたが…作るんですよ :-)



KEIちゃん、白いピンはきっと季節問わず使ってもらえると思います。
ゆうさちゃん、緑、あのモノトーンのスタイルにいいんじゃないかなぁ。自分でも良くできました! の色が大事な人のとこに行って嬉しいです。
よっしー、わざわざありがとう!  暑かったけど久しぶりに会えてよかったです。
まどかさん、このたびはおめでとうございます。オーダーありがとうございます。紅茶もどうもありがとう! 
オープナのSさま、お会いできて、また、かおりを気に入っていただけてよかったです。掲載もどうもありがとうございました。
Eさん、飾りもの、えとうさんのセンスで是非使いこなしてくださいませ(そして良いアイディアがあったら是非教えてください)
チョビットさん、ピンクも似合うと思ったけど、黒を気に入ってくださってありがとうございました。似合うかたに使っていただけるのは本当に嬉しいです。



ほか、立ち寄って見てくださった方々、ご意見くださった方々、どうもありがとうございました。



これからоленёнокはちょびっとずつ変わっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



  
DSCF0108 



紙芝居屋さんが来ていました。見たかったなぁ。



なお、この日NHKさんが取材に来ていました。
番組で取り上げられるようです。
興味があるかた、ご覧になってみては?



『イキだね! わたしの東京時間』

9月10日(金)20:00〜OA
※再放送はNHK総合 土曜朝10:30〜/BS2  金曜朝  8:30〜



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top