気になるかおり。

久しぶりにアロマオイルをオーダーしました。



出展が続きワークショップも定例化して、たくさん使うようになり、いつの間にか切らしてしまったものも多いんです。



まだ届いていませんが、



・フレッシュストロベリー
・ジューシィシトラス
・琥珀
・バニーユ
・ヴィオレッタ
・ミルラ&フランキンセンス
・ワイルドブルーベリー
・レイン
・モクセイ&フィグ・リーフ


が、新しく仲間入りします。



ずーーっと切らしていたローズのオイルも。



「バニーユ」はバニラです。フランス語。

今まで使っていた「レインシャワー」と「レイン」ってどう違うんだろう???
「ヴィオレッタ」はあのブランドのと同じかな?
「琥珀」って貴石だよね? そのかおりっていったい???
…と、疑問だらけ。
こればかりは届いてみないとわからないんです。

みなさんが気になるものはありますか?



届いたら「かおりのリスト」まとめますね☆





3 件のコメント:

  1. かおりを選んでいるだけでもウキウキしちゃいますね!!

    返信削除
  2. ��graさん
    そうなんですよー。
    届いて「あれ?」って思うこともままありますが…気になるものが予想以上に良いかおりだと嬉しくなります☆

    返信削除
  3. 楽しんでいる様子想像できます!!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top