品川エキュート出展。

   DSCF0068

エキュートに出展させていただけることになりました。



去年は会期途中から、それも手のひらサイズのろうそくをちょっぴり並べただけだったんですが、今年は大々的にいきたいと思っています。



  
DSCF0069



実はоленёнокは、ろうそく屋さん「だけ」ではないのです… /:-) 
カードにもばっちり書いてあるんですが、実はクラフトのお店と冠しています。



  
DSCF0072



今回のメインは、いつもながらのろうそくのほかに、3way、4wayのアクセサリー



会期が3週間と長いので、たくさん作らにゃぁ…。



あ! 今回は専用ブースもご用意いただきました。
最終日の2日間、エキュート内Eブースにおりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪









2010年9月27日(月)〜10月17日(日) 
10:00〜22:00  *日祝は20:30まで
 
東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内『ecute 品川』
2階 シーズンプレゼント内
 
イベントスペース「シーズンプレゼント」



ecute 品川 




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top