おとと。

  
DSCF0049
  
DSCF0052 



資材調達に行った店先で、金魚すくいをやっていました。



わたしも泳ぎたいなー。



9月のてづくり市、ろうそく大丈夫かな…。
そんなに暑くないようだったら、とびきり涼しげなのをこしらえて持っていきますよ☆



先日、オイルと一緒に新しいカラーもオーダーしたので、作品の幅がぐっと広がりそうです。
特にピンク系でいろいろ遊んでみたいと思ってます!



「ピンクってそんなに好きじゃない」なんて言ってるけど、持っている服やアクセサリーにピンクやラベンダーの多いこと!
やっぱり好きなのかな?



ほんとは金魚みたいな朱色が一番好きな気がするんだけど…。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top