collage jewelry workshop report #09

DSCF2157


キャンドルづくりに来てくださったSさんが、9回目のジュエリーづくりのワークショップにも来てくださいました。

Sさんのおすきそうなピンクのチャームやパーツをあれこれと「宝箱」に入れておきました。
(そう思ったものを実際に使っていただけると、なんだか嬉しくなります)


Sさん、この日はとびっきりのロリータファッションでいらっしゃいました。
できあがったジュエリーはこちら☆

DSCF2160


お店では絶対に買うことができない、すきなモチーフばかりで固めたゆらゆらピアスです。
左右異なるのがまたいいですね。


DSCF2161

DSCF2162

残った帽子のパーツで作ったのは、リング。
この日着ていたふりふりのワンピース、白いレースと好相性!
ポイントにつけたピンクのストーンが効いています。

お疲れさまでした… :)

DSCF2158DSCF2159
おやつは、ベリーやフルーツがたくさん入ったもの。
2名だけの日にしか使えない、とっておきのお皿でサーブしました。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top