Johnsons Motorcar ライブのおしらせ。

1153_large


とつぜんですが。


お友だちバンド、Johnsons Motorcarの宣伝をさせてください☆


1148_large


1145_large


1144_large


1146_large


Martin(フィドル/Vo.)、
Blacko(ギター/Vo.)、
mameちゃん(ドラム)。


ここに、katsuyaさん(キーボード)、ケイタイモさん(ベース)が集まって…
かき鳴らすのは「高速豪快アイリッシュミュージック」


ライブは定期的に全国区で行っているので、その存在はだいぶ前から知っていたのですが…。
311の震災直後、外国人の友人がみんな一時避難で帰国したり、関西に行ってしまうなか、彼らは新宿駅でアコースティックチャリティーライブを敢行。
すごく寒い日だったけど、パワフルに弾けているみんなの姿を見て、いっぺんにファンになったわたしです。


詳しいことはいちばん下のリンク先を見ていただくとして…。

来たる2月4日、コンペティション形式のライブがあります。


当日は、8バンドが参戦。
なんとなんと。一番かっこよかったバンドが投票で決められ、ファイナリストには渋谷有名ライブハウスでの出演権、ヨーロッパの音楽フェスの出演権などが与えられるのです。


うーん、わくわくします!


…で、こちらをご覧のみなさまの中で、この「おまつり」に興味がある方、もしいらっしゃいましたら是非ご参加ください!!!というおはなしでした。


もちろんわたしも行きますよ☆


日時  : 2月4日 17:00〜21:30
場所  : 渋谷 eggman 渋谷区神南1-6-8
チケット: 2500yen
サイトから要予約、郵便振替で購入http://jmcgoods.cart.fc2.com/ca0/10/p-r-s/


1142_large


当日メンバー:Martin, Blacko, rinamame, Justin


1161_large


メンバー詳細
mameちゃんのブログ
視聴できます(оленёнок facebook page)


JMC チャリティーライブのおはなし


Special thanks to mame-chan♥



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top