ecute品川、どうもありがとうございました。

IMGP4574


「ecute品川てづくり市」、無事終了しました☆
わざわざ足を運んでくださった方々には、この場を借りてお礼申し上げます。
数々のご意見もありがたく、また、お買い上げくださった方にも心よりお礼申し上げます。


特に、前半に来ていただいた方には、作品をご覧にいれることができず、大変失礼いたしました。
最後の3日間はなるべく売り場にいるようにしていましたが、それでもお会いできなかった方には申し訳なく思っております。


神社での品川てづくり市が催されなくなって久しいですが、やっぱり大勢のかたに見ていただいたり、お話させていただくのは本当に楽しいなと、改めて感じました。


ecuteでの展示販売は3年目でしたが、おかげさまでこれまで以上に盛況で、最後に嬉しいひとこともいただきました。それはまた後日…。


何かとブログの更新が滞ってしまいましたが、またできるだけ毎日更新できるように頑張ります☆


あきこさん、みきさん、ふじいさん、あらいさん、いしいさん、ぐっさんご夫婦、ゆりえちゃん、かなちゃん、どうもありがとうございました!
ご一緒したテヅクリストのみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
それから薄葉さんをはじめ、スタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top