Akorat. と お菓子とキャンドルとアクセサリーと。展

Akoratmihonomote
*text by nanami koizumi




「すきなものがたくさんあって
かわいぃものとか きらきらしたものとか
いい香りとか



一瞬でしあわせな気持ちになる
ふわっとした
スイーツもすき。
どきどきな魔法をかけてくれる
アクセサリーもすき。
キャンドルのゆらゆらゆれる灯をともして
お話しするのもすき。





何気ない毎日に
繊細なきらめきをあつめて
日常のきらりを詰め込んだ
お菓子とキャンドルとアクセサリー。
そして空間ツクリマシタ。ぜひ遊びにきてください。」





7月に、三人展をさせていただくことになりました☆
恵比寿のちいさな雑貨屋さんにて
Le Carrosse d'orさんのお菓子、
Spicaさんによるアクセサリー、
そして、キャンドルが並びます。
キャンドルは、ブルーやパープルなど、ちょっと涼しげな色のライン。
イラストのなかのモチーフが飛び出すかもしれません。
相変わらず自由きままに作っています。



DMご希望の方はお送りしますので、ご住所明記の上、メールにてご連絡ください。



会場:Akorat.  
http://www.akorat.net
東京都渋谷区広尾1-13-16 東洋ビル5階
03−3444-1075
期間:7月1日(水)〜7月31日(金)お休み 日曜・月曜
時間: 12:00-20:00(最終日は18:00まで)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top