お花とてんとう虫

    Dscf5835_2



    Dscf5836






引っ越して一息ついたころ。ある方からとてもご丁寧なオーダーのメールをいただきました。



映画『ひなぎく』をイメージしたろうそくのご依頼です。影響を受けた映画は山ほどあるのですが、この映画がなければ今の私はいなかったかも…だから本当に本当に嬉しかったです。



色はざっと決めていただき、微妙なさじ加減はお任せとなりました。



何度か色出しし、試行錯誤の結果、お花の部分のイメージはチェコのガラスボタンに決定。いつもはクリアに色づけするところを、今回は『ひなぎく』の世界のような、古びた色合いに…。だから「白」ではなく「アイボリー」だったりします。てんとう虫は今にも動きだしそうに…見えますか?



このオーダー品はこんど新しく立ち上がるお店で販売していただけることになりました。詳細は後日こちらに追記いたします。






0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top