心機一転

数年前からどうしても気になっていた、夕日が似合う街。

��人でか、1人でかわからないけどいつかここに身を置けたらと願っていました。

そうしていま、好きな人を集めてお茶を飲むにもちょうどいい、ましかくの間取りに、これまたましかくのポラロイド写真をちりばめて悦に入っています(笑)

とりあえずブログ、できるようになりました。



自分より遥かに年上のアパートは、不便さがむしろ心地良いです。

もう少し寒くなったら、みんなでろうそくを作りたいなぁ。



今後とも宜しくお願いいたします。



写真は、不動産屋さんにいただいた柿に無花果を加えて作ってみたジャムです。
ジャムというよりコンフィチュールかな。お肉にも合いそうな味でした。



    Dscf5834_2



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    kって書いても分かってもらえないですよねぇ、えーと、"ケーアイケーアイ"です。(あー、これでも、分かってもらえるか、非常に疑問です。) ごぶさたしていて、すみませんでした。メインのブログを終えてから、メルアドを変えたりして、皆さんに、お知らせしなきゃ、と思いつつ、怠け者なので、ダラダラしてしまいました・・・。最近、(ブログを)引越ししたので、暇つぶしにどうぞです、笑。
    一人暮らしを始められたのですね☆ 夕日が似合う街・・・☆ それ聞いただけでも、素敵な街だろうな~って思いました。とてもつまらないただの住宅街に住んでいる私としては、羨ましいです!

    返信削除
  2. ��kさん
    こんにちはこんばんは!!もちろん覚えていますとも(すぐわかりましたよ〜)実は、引越しの連絡ハガキを用意しているところでした。いずれ届くと思いますが、なんせ無理矢理時間をこじあけて引越しちゃったので、時間が〜!
    色々、恐ろしいことになっています。とにかくご連絡ありがとうございました☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top