workshop report #24

DSCF1365


DSCF1367


DSCF1369


先月のおはなしですが…。(更新遅くなっちゃってゴメンナサイ!)


ワークショップ行いました。


このとき来てくださったのは、常連さん2名と、ご新規のEさん。


来てくださったかたがそれぞれ違うものを作るというのが久しぶりで、工程のたびにお待たせしてしまったりしたのですが、皆さん嫌な顔せず楽しんでくださって、本当にありがたかったです。


一番進んでいるKさんは「ひよこ&たまご」
ふわふわした羽毛の感じがかわいくできました。
たまごの模様もきれいです。


Mさんは「花と蝶々」
アナスイのような毒っけのある色がステキ。
模様もすごくきれいに描けていますよね。


初めてのEさん。
個性的なしましまの組み合わせ。
洗練された感じです。灯したらまた、きれいだろうなぁ。


DSCF1364
この日のおやつ。


実は午前中、仕事で六本木まで行く用事があったので、ずっと気になっていたお店に寄ってみました。


なんと「ヒョウ柄のケーキ」!
中はフランボワーズのムースで、ものすごく濃厚。
おいしかったですね。



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    当日はありがとうございました。
    初めてのことばかりで、とても楽しかったです。
    実はまだ、もったいなくて火をつけていないのですが、
    何か良い事があった時に灯してみたいな、と思ってます。
    ケーキの画像をみて、美味しさがよみがえってきました。美味しかったですよねー。
    ぜひまた参加させてくださいね。

    返信削除
  2. ��しろうささん
    お返事遅くなってしまってごめんなさい!
    お元気でしたか??コメント(ご感想)ありがとうございました。
    機会があればまたここの、ほかのケーキご用意したいなって思っています。
    こうして改めて見ると、しろうささんのキャンドルも、どことなくこのケーキのイメージに合っているような気がしますね :-) かわいいです!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top