三つ葉。

DSCF1553


今年もやってきました。


「セントパトリックフェスティバル」


日本全国で行われるアイルランドのお祭りで、そこかしこがシンボルカラーのグリーンに染まります。


うちのてづくりのシャムロック(三つ葉)キャンドルも、今年で4回目となりました。


DSCF1554


これまで同様、売り上げは表参道欅会さんに寄付され、並木の植え替え資金に使われます。


東京のパレードは20周年ということで、いつもよりも盛り上がっています。
「パレードクィーン」の選考会なんかもあり、表参道ヒルズ向かいでは数々のグループがパフォーマンスを披露します。


なかなか見ものですよ。


キャットストリート入ってすぐのカフェ、HOMEさんではアイルランドフェスティバルの一環で、普段は手に入りにくいアイルランドグッズや食品などが購入いただけます。


品川てづくり市と同じ日ですが、午前品川に出かけて、午後はパレード見物…なんていう一日も楽しいかもしれませんね☆


DSCF1562


セントパトリックスデー・パレード東京


2011年3月13日(日)
14:00−(約1時間半)
原宿・表参道(神宮前交差点と青山通りまでの間)


主催:アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン
www.inj.or.jp


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top