カメラかんけい。

DSCF1326


じつはわたし、平日は、外国の人を相手とするお仕事をさせていただいてました。


(注:英語ワカリマセン。中国語のほうがまだマシかも…。)


なんで過去形かっていうと、地震のあと、皆さん避難されたり、帰国したりしてしまったからです。


次のお仕事の目処もつかず、うわうわ、どうしよ、と慌てふためき。
こんなにおいしいものが好きなのに、ご飯が喉を通らなくなってしまいました。


(今また食べられるようになって、むしろ増加傾向…。)


それで、思い立って全然違うお仕事でがんばることにしました。


カメラのお仕事です…。
それもデジタル一眼レフを扱うのです。


 


デジタル一眼、持ってないんだなー、これが…。


けど、「大丈夫ですよ!」と言われたので、だいじょうぶってことにします。


そう、最近の合い言葉は、「へいき!」「だいじょうぶ!」


「がんばろう!」よりも、もっとがんばれる気がしませんか? :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top