明日のイベント!

DSCF1343


計画停電が始まって、本当に、本当に多くのかたからメッセージをいただきました。


「ワークショップで作ったものが、今役に立っています!」


「以前友だちにとオーダーしたキャンドル、避難生活で使ってくれてるみたいで、いいものくれてありがとうって言われた!」


「もったいなくてずっと灯せなかったけど、この機会に使っています。こういうときだからこそ色と香りに癒されてます」


などなど…。


状況が状況なので、素直に喜べませんが、でも、そうやって、ちょっとでもみんなが笑ってくれたら、うれしい。


そう、笑顔って大事ですよね。


そんなふうに思っていたときのこと。あるつぶやきがきっかけで、また新しいご縁が生まれました。


国立にある古道具のお店、LET'EM INさんで行われるてづくりフリマに参加させていただくことになったのです。
(わたしは明日のみですが、マーケットは今日からやっていますよ)


「地震の影響で数々のイベントが中止になってしまい、それで困っている作り手やアーティストもいるのではないか?本当に大切なことは、私たちが普段の生活を取り戻すこと。それができなければ、支持も支援もできなくなってしまう」との店長さんのお考えからあえて生まれたイベントです。


持参するのは、キャンドルと、ちょっとしたアクセサリーです。
「賑やかな週末」というタイトルに合った、元気いっぱいな色を集めて。


気になる出店者の方々は、ノイフランクさん、Ricameraさん、ARLEQUINさん、Ussa-Beauteさん、TAIYODOさんです。


どの方が何曜日の何時ごろいらっしゃるかは、各サイト等でご確認のうえ、お越しください。


楽しそう!と思ったかたは、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー。


LET'EM IN


http://www.letemin.jp/tenpo.html


11:00-18:00



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top