無花果。

DSCF1394


Cafe AmarのUさんにお会いして。


吉祥寺のカフェは、実はそんなに知らないってことに気付いていませんでした。


それでUさんに教えていただいたカフェ、「無花果」
カフェというより、定食屋さんのよう。いや、でもやっぱカフェかな。


このドアの色、いいでしょう〜 :-)


開けると、「あらいらっしゃい!いつもありがとう!」
どうやらUさんは常連さんみたいです。
Amarのご飯もおいしいけど、そのスタッフのUさんが通うのだから、おいしくないわけがありませんね。


DSCF1396


いただいたのは、なんと10種類のおかずがついたプレート


「おかーさんの味」っていう感じ。家に戻ったみたいでした。


ご飯も、ふっくり、もちもちしてて、ゆっくり味わいたくなります。


そのあと、Uさんと半分こしたケーキも、超絶品!でした。


DSCF1398


「おかーさん」と「おじょーさん」のお二人でやっているお店です。
(右が「おかーさん」、左が「おじょーさん」)


ぜひ、ぜひ。


無花果


東京都武蔵野市吉祥寺南町2‐13‐3
ユニアス祥南101
0422-76-3510 ‎



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top