ちいさな花束。

DSCF1399


ずっとお世話になっていた、吉祥寺Cafe Amarの展示ご担当、Uさん。


数年前の秋、「ここで展示をさせていただけませんか」という、飛び込み営業ちっくなわたしのお願いに、快く耳を傾けてくださったかたです。


ろうそくを作り始めて、「いつかカフェやバーを演出できたらいいなぁ」と、漠然と描いていた、夢ともいえない夢を叶えてくださったかたです。


教えてくれる、というより、同じ目線で一緒に考えてくれる、そういうかたです。


そのUさんと、これからも一緒にお仕事させていただけたらいいなあと思っていた矢先。


「わたし、ここをやめるんです」。


聞けば、外国に行かれるとのことでした。


そのUさんからいただいた、冬の贈り物には。


DSCF1400


銅の花束


花束は、ほんとならわたしが用意しなきゃいけないのに… /:-)


フランスの蚤の市で買ってあったものだそうです。
「Tさんなら、使うでしょ?」って。


これ見るたびに、Uさんのこと、思い出しています。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top