あたらしいアシスタントのおはなし。


猫の手も借りたくて以前働いてもらっていたケリーさんですが、すぐお昼寝してしまうのが玉に瑕。
ジュエリーを販売するようになって、モデルさんがいたほうがいいと思いお願いした方とは、どうしてもおしゃべりに花が咲いてしまったり…。 それはそれで楽しいのですが、わざわざ遠方から来ていただいているのにそれでは申し訳なく。
そんなわけで、このたび一念発起して「専属モデル」さんを探し出しました。



じゃん! この子です! (首長い…)

採用には条件が2つほどありました。 うちはさほど広くないので、就寝前やふとしたときに目が合ってしまうとちょっとコワい。 そのため、顔の印象がやさしげな子であること。 そして、これが大事だったのですが…ピアスの穴がついていること。この、ピアスホールつきというモデルさんがなかなかいないのです…。
海外(のサイト)もあちこち探しましたが、優秀な子は日本にいました。




せっかくなのでピアスつけてみました。 どうでしょう?
ただテーブルに置いて撮影するより、つけたときの感じがわかりやすいのでは…。
しかもこの子となら、おしゃべりに花が咲いて撮影中断!とか、おやつを食べはじめて気がついたら暗くなっていた!なんてことにはなりません。
(なったらこわい)



これからkojicashop.comでお目にかけると思います。
ネックレスもなんとかいけそうですね。 あ、名前がほしいそうですよ!
今は「菅井きん」と呼ばれています。



1 件のコメント:

  1. はる(2・22ニャンドルでお世話になります)2014年2月4日 16:03

    「しらゆり」ちゃんなんて、いかがでしょうか?^^

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top