workshop report #92

DSCF1470


2013年、最初のお客様は北海道在住のKさん。
北海道から東京にいらっしゃる際寄ってくださるそうで、今回はジュエリーに続いて2回目です。

ふだんからものづくりがお好きだそうで、どんなふうに仕上げるのかな…と、わたし自身いつも楽しく過ごさせていただいています。
(たぶん、すきなものも同じように思いますよ…☆)


DSCF1471


と、作ったキャンドルがこちらです。
なんとも言えない、かわいらしい色の組み合わせですね。
ほのぼのしたところが、Kさんの雰囲気そのもの、という感じがします。

青い空にお花畑…のような、昔読んだ絵本を思い出しました。

DSCF1469
ご用意したのは「森の朝」のフルーツ ア・ラ・モード
こういうケーキ、こどものころに憧れませんでしたか?
やっぱりどこか、昔に還ってしまう、そんな夜なのでした。

Kさん本当にどうもありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top