workshop report #28

PICT0087


今月もワークショップを行いました。


PICT0094


常連さんのMさんは9回目、「ひよことたまご」です。
たまごに描いたのは、カラフルなドット
こんなにきれいに仕上がりました♥♡
今にも動き出しそうなひよこちゃんたちもかわいい。


PICT0090


ご一緒のKさんはなんと10回目!これで一通り終了です☆
おめでとうございます。
そしてどうもありがとうございました。(修了証なくてごめんなさい)
最終テーマは「ギフトボックス」です。
リボンはティファニーブルー
「箱」の中にはKさんの想いがいっぱい詰まってますね。
こちらもステキに仕上がりました。
箱は形が違うので、並べて飾るとかわいいです :-)


PICT0089


そして初めてお越しくださったOさん。
Oさんの「ふんわりしましま」はなんともさわやかな、アイスキャンディーカラー
キャンドルって火が灯るので「熱い」イメージがありますが、それを良い意味で壊す感じ。


皆さん作っていただいたものは様々ですが、最後にはお互いのを撮り合いっこ。


なんかいいな、こういうの☆


さてさて。


今月のおやつ。
ワークショップ史上最高にラブリーなケーキを選んでまいりました!


PICT0084


これ…、何を表しているか、わかりますか?


正解は明日のブログで!…と、もったいぶってみる :-D


皆さんお疲れさまでした♡



5 件のコメント:

  1. 「ふんわりしましま」を作ったO…ことチャンアスです。
    先日はありがとうございました。
    はじめての教室で不安だったのですが、とっても楽しくあっという間でした!
    ��リラックスしたおかげで、変なことをいっぱい言ってしまいましたが…)
    あ…天国カップはゲットしに行こうと思います笑
    また伺います。

    返信削除
  2. ��チャンアスさん
    いえいえ!わたしもけっこう人見知りなので!
    楽しんでいただけたようで良かったです。
    あのワンピースすごくかわいかったですね。お似合いだったし!みんなで言っていました。
    本当にありがとうございました。
    またお目にかかれたら嬉しいです。

    返信削除
  3. いいないいないいなぁ。。。。私もそこに行きたい・・・笑

    返信削除
  4. ��graさん
    出張費出してくれたらケーキ持参でそちらに行きますよ… ;-)
    でもそちらで習うほうが早い!おいしいものもいっぱいあるだろうし☆

    返信削除
  5. ふふふ。。。この国は、おいしそうなもの沢山あります。おいしい物も沢山あります。でも、一口口にするとビックリするくらい甘くて脳天かち割れそうになるので、見てるだけが丁度いい時が沢山あるんですよ!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top