Workshop report #05

       Dscf7479




9月最初のワークショップには、常連さんが来てくださいました☆



毎回来てくださっている方、そのお友だちで、先月初めてお越しになった方、毎回お越しで先月お越しになれなかった方…でしたので、今回は全員が違うものを作ることになりました。(ワークショップは1回完結で、2回目の方はケーキ、3回目の方はシルエット、4回目の方はタイル…のように、10回目までは内容が決まっています)



緑&イエローのダーラナホースや幾何学模様のシルエット、ケーキにはタイガーの砂糖菓子を乗せたり、ふんわり「いちごクリーム」をたらしたり、どこか懐かしい感じのカラフルなタイルができたり…皆さんとってもかわいい色!で、見ていてなんだか幸せな気分になりました☆



       Dscf7477




       Dscf7478




今回のおやつは、西新宿にあるホテルパークハイアット デリカテッセンのもの(コンランショップが入ってるとこです)。上にほろほろのメレンゲが乗った、コーヒー風味のクレームブリュレです。プリンともババロアとも違う、大人の味で、おしゃべりも弾みました。



来週のおやつは違うものをご用意しますね。お楽しみにー。







2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました^^
    ちょうどおなかが空いているこの時間に、このおいしそうなお菓子を見てさらに空腹感が倍増してしまいました。。。
    昨日いただいたカップケーキもすっごくおいしかったし、その前もそのその前も。。super good choice!だと思います。

    返信削除
  2. ��graさん
    タイル、かわいくできて良かったです☆アイルランド好きに自慢できちゃいますよね!
    おやつも満足いただけてよかった〜。
    こちらこそ、色々かわいいもの、本当にどうもありがとうございました!!もうビックリ&感激です。コアラの親子はベッドの上に置きました :-)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top