アマルちゃん。

いよいよ展示まで2週間を切りました。



会場となるカフェは「アマル」という女の子がいることをイメージしていると聞いて、
真っ先に浮かんだのがギンガムチェックのワンピースに、おっきなリボンをつけた女の子。



だから今回のためにどうしても作りたかった、ギンガムチェックのろうそく
やっとできました。
カラーも色々、格子の大きさも色々。
蝋でできていますがちゃんと「布」っぽくて良い感じです。
早くお見せしたいな。



すでにスカーレット、ジェイド(翡翠)の色のギンガムができていて、ほかにマンゴー、グレープ、ターコイズ、カフェオレ色で作るつもりです。



蝋はもう20キロ近く使っちゃいました…。
でもまだ足りない感じです。
作るのは楽しいけれど、2週間後の私の部屋は、どうなっちゃうんでしょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top