次回の予定商品

次回のフリーマーケットまで、あと2週間。
実は本職のほうがかなりてんてこまいで、「大丈夫か、自分」状態。
睡眠時間は平均3時間となっております。 (慣れっこだけど)



でも、次に何を作ろうか考えるのは、楽しい。



今考えているのは、「ケーキバイキング」
モンブラン、ショートケーキ、ロールケーキ、ゼリー、プリン 、カップケーキ (のろうそく) を、だだだーっと並べてみたい。



あとは、モザイクキャンドルの秋バージョン
これは、色合わせはもう決めました。
要望いただいた、グリーン系、それから大好きな、フューシャ・ピンク。
いわゆる「赤桃色」ってのです。
ベビーピンク×ベビーブルーもあります。出産祝いにいい感じ。



燃焼時間の長いフローティングも作るつもり。



間に合うのかな…?



2 件のコメント:

  1. きちゃったきちゃった!
    遊びに来ました~!
    それにしても、凄い種類のにおいたちですね☆
    うほお、おなかすいてきた・・・(え)
    今月フリマ行きたいけどゆけず・・・
    あの大変なロールケーキ、現る!?

    返信削除
  2. ��ほなみちゃん
    ご訪問ありがとうございます☆
    今日は道すがら会えてビックリ&嬉しかったです。
    ��私、すごいぼけーっとしてましたよね!)
    ロールケーキ、フリマのあとも作りますよ。
    というか、手が回らない場合もあるのでその可能性が実は大!
    チョコスポンジと、バニラスポンジとどちらがいいですか?あと、かおりつきか、無香
    か、かおりつきならどのかおりがいいか…いちごロールかフルーツロールか、などなど、
    リクエストお待ちしています☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top