POLICO

アクセサリーの中でも、とくに「ブローチ」が大好きです。
ブローチっていうことばの響きがまず、好きに思います。
ピンバッジもたくさん集めていて、小さいものなら思いきってピアスとして使ったりもします。



ちょっと古いものや、ジャンクっぽいもの、コサージュのような立体的モチーフ、いろいろ集めて持っていますが、私のお気に入りはPOLICOさんのもの。



         Dscf5126




ずいぶん前ですが、行きつけのお店で個展をされていたので、見てきました。
そこで手にしたダリアのブローチです。あと、三度の食事よりネコが大好きな私、おすわりしているネコのブローチもあります。
秋にフリーマーケットで買った、緑のカットソウ(自称「忍者シャツ」)に合わせるのが最近の定番です。



そういえば最近、コサージュを作っていない…材料はあるんだけど…。
ゆっくり頑張ります。





2 件のコメント:

  1. 御紹介ありがとうございます!
    ブログを拝見していて気付いたのですが、ワタクシ クラフト市という場所に行った事がないので、今度行ってみたいなーと思いました。
    ろうそくもいつ日か作ってみたいな・・・と思いました。
    またブログにちょくちょく遊びに来てくださいませー

    返信削除
  2. ��POLICO(maki)さま
    こちらこそありがとうございました。遅くなってすみません…お返事したつもりが「公開」ボタンを押すのを忘れていたようです…ごめんなさい。
    「癒し」という言葉の本当の意味を、POLICOさんのブローチと、ポコリンから学ばせていただいたように思います。
    母親(もと木工の女)も欲しいと言っておりました。
    クラフト系フリマはなかなか楽しいですよ。いつも周りに店番を頼んでうろうろしてしまいます…悪い癖ですね…。
    今年も限定しろねこに会えませんでしたがが、来年を楽しみにしつつ、クリスマスはアルパカ牧場へ行ってきます!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top