Flea Market report (Nov. '08)

         Dscf5874



      Dscf5876



久しぶりの手創り市でした。
お越しの皆さま、どうもありがとうございました。

今回から食品エリアと一般エリアとが分けられましたが、私がいたのはコーヒー屋さんのすぐ横。

コーヒーの香りがほわーんと漂ってきて、しかもあたりは一面色づいた銀杏で黄金色。

そんなに寒くなかったし、とってもいい気分で一日が過ごせました♪



くまちゃんを連れて帰ってくださったお姉さん、どうもありがとうございました。皆さん色のチョイスが素晴らしくて、勉強になりました。

ばらと蝶々を連れて帰ってくださった男性の方、ありがとうございました。素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

いつも来てくださるEさん、資格の勉強、うまくいきますように祈っています。泪蝋(余ったろうそく)を今回もどうもありがとうございました☆

まどかさんのお友だち
さん、どうもありがとうございました。緑色、研究したいと思います。

黄色い香りのろうそくを連れて帰ってくださったお姉さん、どうもありがとうございました。

それから、うーさん、お誘いどうもありがとうございました。

写真を撮って行ってくださった方も、どうもありがとうございました。



それに、KEIちゃん、ともちゃん、よっしー、カヲルさん、まどかさん…今日は久しぶりの再会がいっぱいで、楽しかったです☆




今回はちょっと準備が足りず、おまけもご用意できませんでしたが、次回は今年最後の出展です。

去年ご用意したのと同様の福袋、今年もします!

きれいな色をたくさん連れていきますね。



 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top