銘仙のブレスレット

      Dscf5925



KEIちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました。



「銘仙」という、すこし古い着物の生地でできた、手作りのブレスレットです。私の好きな紫を含め、似合いそうだから…と選んでくださった3本。この縫い目ひと針ひと針に込められた思いが何だか嬉しいです。揺れるお花が、生地の色にとても合っています。



紫のものが私にはちょっと大きかったのですが、思いきって足に通してみました。そうしたらピッタリ!今はまだ寒いから、鍵など、たいせつなものを通しても素敵かなぁ…とか、思いをめぐらしています。



どうもありがとうございました。



 



2 件のコメント:

  1. うわ〜、写真がステキすぎて、私が作ったものに見えない!
    感激しました。
    気に入っていただいて、うれしいです〜

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    可愛らしさを伝えたくて思いっきりクローズアップして撮ってみました!
    ほんとにありがとうございます☆
    これに合う、着物っぽい水着が欲しいです(気が早いね)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top