Flea Market report (Dec. '08)

    Dscf5981



    Dscf5980



2008年最後の手創り市は、今年最後の参加イベントでもありました。



いつもテンションが高いとは言えない私ですが、昨日は寝不足もあり、寒さもあり…で遅くやってきて(薫さん、申し訳ありませんでした…)早々に帰るという情けないことに。



それでも、いつも来てくださるEさんをはじめ、たくさんの方に見ていただけて元気がでました☆(Eさん、福袋に入れ忘れてしまったものがありました!すみませんが次回いらっしゃるときお渡しでも構わないでしょうか?)
今回はお子さまたちからたくさん声をかけてもらったように思います。「よくできてるねー」とお褒めの言葉をかけてもらえて嬉しかったです!
また、ブログをご覧になって不用ろうそくをなんと2キロ以上も持ってきてくださった方がいらっしゃいました。本当にどうもありがとうございました。大切に使わせていただきますね。



今回のメニューは
*KIRA KIRA(ころころの蝋をカップに閉じ込めた透明感のあるろうそく)
*TWO-TONE(上下2色構成のちょっと変わった柱型ろうそく)
*SNOW(5種類・5色の雪の結晶のかたちのろうそく)
*KUMA(ゼリーのようなくまのかたちのカラフルなろうそく)
そして、上記を詰め合わせできるLucky Bag(福袋)でした。
来年1月11日、品川神社ではこれに新しいものを加えたラインナップになると思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top